蓼科企画スタッフ おいちゃん(及川)のブログ

八ヶ岳・蓼科エリアの田舎暮らし・別荘ライフのお手伝いをしています。

八ケ岳・蓼科は紅葉真っ盛り!

横浜から義両親が来訪し、紅葉まっさかりの横谷峡に行ってきました。

f:id:tateshinakikaku-oichan:20181029132447j:image

すぐ近所にこんな場所があるって素敵なことですね。

土曜日だったので多くの観光客でにぎわっていました。

f:id:tateshinakikaku-oichan:20181029132517j:image

 

バスもたくさん来ていてびっくり。こんなにバスが来ているとは知らなかった・・・

つい穴場を狙ってしまうけれど、

たまには土日に観光スポットに足を運ばなければ!

 

ちび連れであまり写真が撮れませんでしたが、紅葉と滝に癒されました◎

再来週くらいまで楽しめるかな。

 

上からだんだん色が変わっていく八ケ岳を見るのは

こちらに移住してきてからの楽しみのひとつです。

 

夏よりも短い秋。

存分に楽しみましょう~~~~

 

f:id:tateshinakikaku-oichan:20181029132555j:image

これは先日のさんぽ道。

秋晴れの八ケ岳を眺めながら、のんびりおさんぽ。無料の贅沢ですね。