蓼科企画スタッフ おいちゃん(及川)のブログ

八ヶ岳・蓼科エリアの田舎暮らし・別荘ライフのお手伝いをしています。

ノロウイルスにご注意を・・・!!!

11月14日、長野県全県に「ノロウイルス食中毒注意報」が発令されたそうです。

「ノロウイルス食中毒注意報」を全県に発令しました。/長野県

 

そしてわたくし、先週まさにノロウイルスでえらい目にあっていました・・・

 

どこでもらってきたのか私だけ感染。家族は無事。

夕方から激しい嘔吐で固形物はおろか飲み物ものどを通らず。

脱水で頭がくらくらしてきたので病院で点滴してもらいました。

 

医師によると茅野市でもちょこちょこ出てきているとのこと。

2日ほどポカリとウイダーゼリーで過ごしたおかげで痩せました。

みなさんもお気をつけくださいねー・・・