蓼科企画スタッフ おいちゃん(及川)のブログ

八ヶ岳・蓼科エリアの田舎暮らし・別荘ライフのお手伝いをしています。

復帰しました◎

お久しぶりの更新になってしまいました…

出産と育児のためお休みをいただいておりましたが、本日蓼科企画スタッフとして仕事復帰しました!

 

この一年間、0歳2歳とずっと一緒の日々。

長かった…過ぎてしまえばあっという間、とも思いますが、

でも、長かったです…

 

復帰まであと一か月、あと一週間ーーーと心待ちにしている間に、

世界中がコロナウイルスで大変なことになってしまいました。

 

stay homeが呼びかけられる中

今まで家にいた3人(私とこどもたち)が外に出ることになり、

私の労働、不要不急では…と弱気な気持ちになったりもしましたが、

 

今こそ

地域の価値あるモノを未来につなぐ

不動産屋としてできることがあるのでは。

と思っています。

 

感染拡大を防止するために最大限の努力をしつつ、

地域の価値あるモノを守っていくため、今できることをしていきたいと思います。

 

皆様もどうかどうかご自愛くださいね。

これからよろしくお願いします!